2024/01/13 12:45

こんにちは!!

2024年新年!!
開けてしまいましたが皆様どうお過ごしでしょうか??

ご存知かと思いますが。
2023年をもって『@ishiotoko(インスタグラム)』を引退させて頂きました。

様々な思いがありそう言った決断に至ったのですが
ご理解頂き応援して頂いたことにとても感謝しております。

『物作り』がとても好きでこれからも 自由に製作活動は継続していきます。

最近はもっぱら 『ルアー』制作に打ち込んでいるのと・・・
その他 ここでは言えない。。。
ゴーストライターとしてのプロジェクトも進めております。

っとまぁ
元気にやっております!!w

1月2月はわりと ゆっくりな時間が過ごせますので
オンラインの方も 色々いじって行こうと思いますので

たまに覗いて頂ければと思います!!

ishii