2024/01/26 15:51

こんにちは!!

イシイちゃんです !!

以前お伝えしておりましたが・・・
ルアーが無事に完成いたしました!!! ウェイ!!w


『ルアー作り』に関しては
先輩のマサルさんから『イシイちゃんがルアー作ってくれるならバリバリ使っちゃるよ!!w』
『まじっすか!! 俺釣りしないですけどマジでかっこいいルアー作りますよ!!』

ってことで始まりました!!w

開いた時間にいろんなYouTubeを見まして・・・
色んな 手作りルアーのブログを読みまして・・・

なんとか無事にsample 1のルアーが完成しました。
取り敢えずスイムテスト マサルさんにお願いしまして。

そっから  自分のイメージと どの位の 差が生じているのか検証し
今年の3月末までには 完成したルアーで
マサルさんに『デカイ シーバス』を釣り上げて頂こうでは
あ〜〜りませんか!!


すでに沢山の改善点とうありますが
なんか 自分の制作しているプロダクト達とも相性が
良さそうなので 色々試行錯誤して制作していこうと思います!!


もっとカッコいいルアー作ろっと!!

イシイちゃんでした!!