2024/02/01 16:15


こんにちは!!

イシイちゃんです!!  ういっす!!w

以前紹介していた『クロスのペンダントトップ』が無事完成しました!!!


今回のペンダントについては『イシイちゃんが欲しいモノ』を作った感じですねw

現在自分は元々付けているsilver のペンダントトップと 一緒にぶら下げていますが
違和感なくシルバーとの2連での 相性も悪く無いです!!

レジン製って所が 逆にコントラストが生まれて 
お洒落に身につけれるのではと思っています。

欲を言えば 胸下辺りまで長めのチェーンにぶら下げたいなっては思ってますね。
2色で2個付けとかもアリ 全然可愛いかなって思ってます。

アチャさんの ランポーの奴もキーホルダーとして販売するみたいなんですが。。。
自分はマルカンを クロスの金具に変えて
クロスと一緒にぶら下げたいなって思ってます!!

何色がいいかなぁ〜〜〜

クリアと 色物か 
クリアと濃い色 
どっちみち2個ぶら下げたいなぁ〜〜〜

チェーンは ボールチェーンで全然 okやと思います!!
逆にそっちの方が可愛い!!
シルバーのドッグタグと一緒にぶら下げてても 逆に今可愛いんやない??

つか ドッグタグ 作る??
いやっでも シルバーと一緒にぶら下げた方が 素材にコントラストが生まれて可愛いから
シルバーの方が良いかもね。。。w


サイズ感も丁度よくって めちゃいいよ!!w
販売は 今のとこアチャさんに5つ発注かけてまして。
(取り敢えず一旦終わりらしいw)

様子見ながら オンラインにアプデートしようと思います。

自分もプロトタイプの制作の際は『レジン』つかった事あるんで分かるんですが
エポキシレジン使ってるので 
完全硬化に数日かかるんですよね。

uvレジン使えば スピードは速くなりますが。。。
その分 コストが高いんですよ。。

今の時期は硬化にすごく時間がかかるので・・・
生産スピードは 大分今遅いので・・・
ちょい 値段はアチャさんより高くみつもるつもりです。
(シルバーに比べたら安いですけど。。。)

シンプルに アチャさんのタグが安過ぎるw
ってのもあるんですが・・・
今アチャさんには値上げをした方がいいと言っております。
けどまぁ 周りから言われてるので 
自分はもう言いませんがw

『アチャさんのためにも値上げした方がいいよw』

っと ブログをとおしていっておきます!!w

「アチャさんを救いたい。」
あっ 
これ今日のブログのタイトルにしよう!!w




本当いい仕事してくれます!!

アチャさんありがサンキューございます!!


PS  
そう言えば『ありがサンキュー御座います』全然流行らんやったなぁ!!w
後ブログをダグナのストーリーに添付しようかと思います。
分からんけど ブログのpvランキング 7000位らしいので
ブロガーとして 100位居ないの 征服者目指そうかなw


ishii