2024/03/14 10:52

こんにちは!!

イシイちゃんです!!

いやぁ〜〜〜昨日やっと確定申告が終わりましたw
っていうのも毎年 まとめて資料作ってしまいましてw
(毎日しっかりやってればシュンで終わるのにw)

毎年この時期は深夜まで エッチなアニメ見ながらセッセと資料作っております!!w




先日アチャさんの方から クロスペンダント納着しております!!

上の一番左は UVレジンで作ってるようで少し気泡が入ってると
アチャさんから言われてますが 
自分は問題ないと思うので出品しますw

下の写真のクリアグリーンは
ラメの色が右と左で違います。
左がグリーンのラメで 右がシルバーのラメです。

ちょっと分かりにくいかと思いますが ヨロです!!



上の写真の右側 Blackにホワイトのマーブル カラー。

わりと二色のマーブルカラーは 人気でして今回は2点入ってきております!!
あっ下の写真の右もマーブルかな『ベッコウ』の様ないろで 渋いっすよ!!

ブラックホワイトのマーブルは 定番化しそうなので
イシイちゃん的には『ゴースト』カラーと名付けようと思います。



あっ
イシイちゃんの作るルアーの
ブランド名とルアー名が最近決まりました!!

完成までもう少しかな・・・
ほぼほぼ完成してまして
合格点も貰ってるんですが まだ 改善して 
さらに良いものができる可能性があるなら 
納得出来るところまで作らせて頂いてる感じですね!!

今週末は 卒園式等でバタバタ しそうです。


クロスのペンダントヨロです!!!