2024/04/02 18:57



こんにちは!

石井ちゃんです。


干し芋かじりながらブログ書いてます。

昨日ジムで肩と胸トレーニングして

今日は下半身のトレーニング 

坂道ダッシュしたりで 疲労が出てるせいかめちゃくちゃ眠いです。


ブログ書いてる途中寝たらごめんなさい。


春ですね〜〜〜

温室の植物達もスクスク育ってました。

中でも

三葉のクローバーがとんでも無い成長を見せていました。。。

( 草かよっ )


三つ葉は早い段階で抜いとかないと

種つくと めちゃくちゃやっかいですよね。。。


今年は分頭してるdyckiaちゃん達を

包丁でザックザク切って行こうと思ってます。

ウチはハウスもあるので

梅雨前位に ザックザク行こうかと思ってます。


何ならニトリでグッドデザイン賞の包丁買って

ザックザク切って行こうかと思ってますw

そんな包丁要らんか…


何の植物育ててあるか分かりませんが。。。

植え替えシーズンがやって来たんじゃ無いでしょうか❓


カッコイイ植物に ダグナの鉢を是非是非。

よろです。

超眠ぃ。。。


石井ちゃんが選ぶ Agaveにオススメのひと鉢を

勧めたいと思います。



Panther potかなぁ

Agaveって 今はアパレルブランドでの取り扱いも

多くやってたり 目にするじゃ無いですか?


どちらかと言えば

インダストリアルな アメリカのブランドとの相性が良いきがします。 

パンサーpotのデザインモチーフは アメリカントラディッショナルタトゥーのDesignを

立体彫刻して作ってるので そー言ったカルチャー的要素を

とってパンサーpotかなと!


あと 割とダグナのpotにしても植え込みは 大きい方かなとも思いますので 根がはりやすいAgaveでも多少いけるかなと!


あっ! そー言えば!

パンサーpot在庫無くなってるんだった。w

さーせん!! 勧めといて在庫無くて。w


パンサー狙ってる方いたら ❤︎ボタンおしといてください!!


っと睡魔が限界なのでそんな感じで

失礼します。

おやすみなさい。